東大・ホンダ最強タッグ Team Musashi が頂点を目指す!自ら整備した車両で海外ラリーに挑戦するプロジェクト

Pocket
LINEで送る

cropped-musashilogo1

東大・ホンダ最強タッグ Team Musashi が自ら整備した車両で海外ラリーに挑戦するプロジェクトを支援しよう!!

東京大学とホンダ学園ホンダテクニカルカレッジ関東の学生が2016年春に欧州で行われるラリー競技大会に参戦します。本プロジェクトは両校で開講されている正規授業で、今年度は優勝という目標を掲げ活動中

本プロジェクトは学生が主体となって行っているプロジェクトであるため常に資金面の課題を抱えています。特に今年は学生が28人、車両も3台もしくは4台と多いため、海外渡航費、宿泊費、などの捻出が非常に厳しい状況にあります。多くの方々にプロジェクトを知っていただきご支援をいただきたいという思いで、クラウドファンディングに取り組むことにしたそうです。

支援者の皆様からいただいた資金は大会へのエントリー費、海外渡航費、宿泊費、燃料費、車両整備費として充当。皆様のご支援により目標である海外ラリーへの道が開け、このようなスケールの大きなプロジェクトの成功体験がメンバーの自信へとつながり、将来の日本のものづくり産業を支え、日本を導いていく人材が育まれます。

Scroll to top