SUBARU Announced New Driver Lineup for Redbullgrc 2017

Pocket
LINEで送る

SUBARU Announced New Driver Lineup for Redbullgrc 2017

Subaru Rally Team USAが、今シーズンのRedBullGRCに参戦するファクトリードライバーラインナップを発表しました。

その2人のコメントが届きましたのでご紹介します

Subaru Rally Team USAのRedbullGRCドライバーの件で2人のコメントが届きましたのでご紹介します

サンデルは
「スバルファミリーに加わるという事は、子どもの頃からの夢がかなったという事です。」
「子供の時から、スバルが世界中のラリーで活躍しているのを見て育った。その輪の中に入れるという事はとても誇らしい事だ。」
「スバルは特別な情熱を沸き立たせる力を持った車を持つブランドだ。そして自分はラリーとラリークロスに情熱を感じている。」
「早く、スバルファンの皆と会い、僕のモータースポーツに対する情熱をシェアしたいよ。」と語りました。

アトキンソンは
「去年このチームのお陰でラリークロスの味を占めてしまった。そしてチームと車が持つポテンシャルを確かめる事が出来た。」
「このチームにフルタイムで戻れる事はとても嬉しい。早くレースを始めたい。オフシーズン中(チーム本拠地の)バーモントでは、皆一生懸命開発に取り組んでくれている。2017年シーズンに、僕とパトリックが運転する特別な車を作ってくれているんだ。」と語りました。

Copyright Vermont SportsCar | Subaru Rally Team USA http://www.subaru.com/rally/

投稿者: Editer