[PR]萌木の森 レストラン ROCK のプレミアムカレー

Pocket
LINEで送る

山梨県清里駅前の道を下った場所にある萌木の森。その中にあるレストランROCK。昨年8月に発生した火災以降閉店していましたが、今年4月にプレオープン、そして本日6月9日から正式に再オープンしたそうです!

そのROCKの定番メニューとして愛されている「ROCKオリジナルビーフカレー」の進化版!徹底的に安心・安全にこだわった「無添加」のビーフカレーです
(化学調味料、着色料、保存料、酸味料、香料等無添加)

※商品画像はイメージです。ビーフカレーの他にソーセージ等をご一緒にお買上頂けますと、ROCKと同じトッピングのカレーもお楽しみ頂けます。

八ヶ岳で元気に育った高原野菜や、麦芽糖化粕を飼料の一部として与えた山梨のブランド牛「甲州麦芽ビーフ」をはじめ、「国産」の原材料にこだわって、じっくり炒めた玉ねぎやすりおろしリンゴ、牛肉などを時間をかけて煮込むことで、これまでのROCKオリジナルビーフカレーに負けずとも劣らない濃厚な味わいを生み出しています。 徹底的に安心・安全にこだわった「無添加」のビーフカレーです。(化学調味料、着色料、保存料、酸味料、香料等無添加) 基本の調味料にも一つ一つこだわりました。天日塩、さとうきびから作られる洗双糖、無添加のカレールウを使用。 仕上げにビターチョコとイタリア産のチーズ(グラナパダーナ)を使い、コクと甘みと旨みをプラスしてまろやかにしています。

萌木の村 ROCKプレミアムビーフカレー (10パック入) ¥7,560
萌木の村 ROCKプレミアムビーフカレー (5パック入) ¥3,888
(送料別途)

投稿者: Editer