CITROËN UNVEILS ITS DRIVER LINE-UP FOR 2018 :LOEB RETURN WRC

Pocket
LINEで送る

CITROËN UNVEILS ITS DRIVER LINE-UP FOR 2018 :LOEB RETURN WRC

Citroën Total Abu Dhabi World Rally TeamがWRC2018シーズンのドライバーラインナップを発表しました。

Kris Meeke がファーストドライバーを務め全戦に参戦。
Craig Breenがセカンドドライバーとして10戦。サードカーとしてKhalid Al Qassimiがいくつかのイベントに参戦。

Craig Breenが参戦しないMexico, Corsica, CataloniaではSébastien LoebがWRCにカムバックします。
Loebのco-driverは引き続きElenaが務めるそうです。

Stéphane LefebvreはWRCデビューのC3 R5でWRC2クラスに参戦

ローブのコメント
今年行われたテストの後、すべての人が満足していました。ラリーは、私が今まで体験した中で最もスリリングで、これらの新しいWRCでドライブすることに興奮していました。そして、私がこれほど大きな成功を収めたチームでそれができることは素晴らしいことです!私は結果に期待はしていないが楽しみたい。 Tour de Corseの現在のルートに慣れていなくても、私はいつもターマックでレースを愛していたので、フランスラウンドに参加するのは理にかなったと思った。スペインも良い選択肢のように思えました。そして最後に競い合ってからの時間を考えるとかなり難しいと思っていますが、私はまたグラベルラリーに挑戦したいと思っていました。私はメキシコに選出した。私はそこでのレースの思い出があり、最後にチャンピオンシップに参加して以来、ルートはあまり変わっていないからだ」

投稿者: Editer