Sébastien Ogier and Julien Ingrassia are to rejoin CITROËN RACING in 2019.

Pocket
LINEで送る

Sébastien Ogier and Julien Ingrassia are to rejoin CITROËN RACING in 2019

セバスチャンオジェは、WRC2019年シーズン、シトロエンレーシングに復帰する事を発表しました。
上の写真は2009年、シトロエン時代のオジェです

オジェは「私はこの新しいCitroënでの挑戦に興奮しています。実際、私は、Citroënが私にWRCで競う機会を与えてくれたチームであることを忘れてません。私の決定に影響を与えるさまざまな要因がありました。私は数年前に働いた人たちと再び働くというアイディアが大好きで、3番目のメーカーと世界チャンピオンになるチャレンジをやり遂げる機会にも興奮しています。そして、私は車が確かな可能性を秘めていると確信しており、私はSatoryの人々に大きな信念を持っています」とコメントしています。

それからM-SPORTに対しては「2年前にM-スポーツに参加することに決めたとき、多くはそれをリスクと考えていました。私はそれを挑戦と見なし、一緒に驚くべきものを達成しました。マルコムと彼のチームは、このようなラリーのための情熱を持っています。私は信じられないほどの2年間に感謝したいと思います。今シーズン、最後まで諦めずにチャンピオンシップを戦う」とコメントしています。

そしてマルコムウィルソン「私はセバスチャンとジュリアンが過去2年間にチームのためにしたすべてのことに感謝したいと思います。彼らのプロフェッショナリズム、細部への配慮、決断とスピードは賞賛すべきものであり、私たちは皆、彼らがチームを去るのは非常に残念に思っています」

Scroll to top