Petter Solberg impresses with podium at WRC comeback

Pocket
LINEで送る

Petter Solberg impresses with podium at WRC comeback

新しいカスタマー向けラリーカーPOLO GTI R5を引っさげてWRCの舞台に戻ってきたVolkswagen。

同様に6年ぶりでWRCに戻ってきたPetter Solbergが、POLO GTI R5のデビュー戦で3位ポディウム。獲得。

ペターのコメント
“6年振りの素晴らしい結果。わずか2日間のテストとまったく新しいペースノートで走るのは簡単な作業ではありませんでした。だから私はベロニカと私がここで達成したことを非常に誇りに思います。デビュー戦で表彰台に上がった。ラリーでの全てのリスクを回避し、常にクリーンなラインを探しました。もう少し攻撃を重ねるうちに、もっと多くのものを取り除くことができたのは間違いありません。しかし、最も重要なことは、私が車で信じられないほどの楽しみを持っていたことです。そして、あなたがシャンパンで表彰台を終えると、あなたは物事を熟考し始めます。セバスチャン・ローブについて一言だけ:彼がここでやったことは単に素晴らしいことでした。彼の抜群の勝利をお祝いします!

Scroll to top