Hyundai Motorsport adjusts driver line-up for Rally de Portugal

Pocket
LINEで送る

Hyundai Motorsport adjusts driver line-up for Rally de Portugal

2019年5月21日 – Hyundai Motorsportは、WRC第7戦Rally de Portugalのクルーラインナップ変更を発表しました。

以前に発表されたThierry Neuville / Nicolas GilsoulとDani Sordo / Carlos del Barrioと共に、SébastienLoebとDaniel Elenaがポルトガルに参加します。

ローブは、チリでヒュンダイで初の表彰台を確保。ヒュンダイのクルーとしては最高の順位でゴールしました。 その結果、チームはNeuvilleのラリーリタイア後もマニファクチャラースタンディングスを引き続きリードすることができました。

シーズンが中間点に近づいていますがヒュンダイは29ポイントの優位性を保持しています。

当初ポルトガルを走る予定だったAndreas MikkelsenとAndersJæger-Amlandは、来月ラリーイタリアSardegnaのためにi20クーペWRCに戻るでしょう。

チームディレクターのAndrea Adamo
「 私たちはチームとして前進し、私たちのドライバーラインナップを最も効果的に利用する必要があります。 セバスチャンとダニエルはチリを走り、グラベルでの良いセットアップ。 私達はチリでの彼らの貢献が、ポルトガルで私達のポイント獲得の可能性を高めると感じた。 私たちはアンドレアスの自信を取り戻す方法を模索しており、彼がアルゼンチンと同じ方法で彼の次のイベントサルデーニャに近づくことを確信しています。 あなたが私たちのようなラインナップを持っていてチリの結果を見たら、すぐに反応する必要があります。」

セバスチャンローブ
「私はチリでHyundai i20 Coupe WRCにとても良い気持ちを抱いていました。 私はラリー・デ・ポルトガルに参加することによって、いくつかの重要な勢いを築く機会があることを嬉しく思います。 これは予想外の決断ですが、私は前向きな気持ちの中で感じており、チームにもう1つの強力な結果をもたらすことを決意しています。」

Scroll to top