PADDON RETURNS TWO EVENTS

Pocket
LINEで送る

PADDON RETURNS TWO EVENTS

Hayden Paddon and John KennardがWRCに戻って来ます。

ラリーGBではFIESTA R5 MkIIを、ラリーオーストラリアではFIESTA WRCをドライブするそうです。

Team Principal, Richard Millener
「フィンランドへのリードアップで何か起こった後、多くのファンがヘイデンがシートに戻れる事を切望しているのは明らかでした。 私たちは彼に再び私たちと働くために必要なことについていくつかの考えとアドバイスを与えました、そして3週間以内に彼はほとんどそこにいました!
彼が確保できた支援と予算により、2つのイベントを提供できました。1つはウェールズラリーGBのフォードフィエスタR5、もう1つはラリーオーストラリアのフォードフィエスタWRCです。
現時点では、WRC 2 Proシリーズは非常に競争力が高いため、他のトップラインドライバーをミックスに追加することは素晴らしいことです。 さまざまな種類の車に関するヘイデンの経験により、彼は新しいフィエスタR5の能力を示すことができると確信しています。
ラリー・オーストラリアについては、彼がそこで何を目指しているかは明確だと思うし、WRCの常連と戦うのを見るのは素晴らしいことだと思う。 彼とジョンは確かに2つの非常に強力なパフォーマンスを提供する可能性を秘めています。私は彼らが何ができるか楽しみにしています。」

Hayden Paddon
本当に興奮しています。 フィンランドの失望の後、それで終わらせるつもりはありませんでした。M-Sportと一緒に、解決策を見つけるために一生懸命努力しました。 皆さんの継続的な支援とサポートに感謝しかありません。 この機会を再び与えてくれたHNZに感謝します。
私たちがよく知っているイベントでM-Sportの新しいR5を運転することを本当に楽しみにしており、その能力を示すことを目指しています。 また、R5とWRCの両方をテストすることと組み合わせて、より多くの時間を確保することも良いことです。 しかし、Rally Australiaの世界ラリーカーに復帰することが本当のハイライトになり、待ちきれません。
これらのラリーを「最後のチャンス」として扱っているわけではありません。結果が自然に得られるように、リラックスして体験全体を楽しみたいです。 これらはどちらも我々がよく知っている集会であり、私は良いレベルにいると感じています。 強い結果を出せない理由はありませんが、結果ばかり追いかけずに自然にやってくることが重要です。」

Scroll to top