new look for Ott Tänak and Martin Järveoja

Pocket
LINEで送る

New look for Ott Tänak and Martin Järveoja

Q+A with Ott Tänak

2020年にチームに参加して以来、ヒュンダイモータースポーツの第一印象はどうでしたか?

私はチームが非常に情熱的で集中していることに気がつきました。私たちは間違いなく同じ目標を共有しています。私たちのシーズンがラリー・モンテカルロで始まることを本当に楽しみにしています。

アルゼナウの工場を訪れて、シート合わしましたが、みんなに会う機会はありましたか?

先月の短い時間で、すぐに仕事に取り掛かり、すぐに忙しくなりました。誰もが全面的にサポートしてくれました。まだ知りたいチームメンバーがたくさんいますが、これは普通のことです。

Hyundai i20 Coupe WRCでの最初のテストはどうでしたか?

初めて走った後、私は前向きな驚きを感じ、クルマの調子が良かった。それぞれのクルマには個性があるが、これまでのところ、ヒュンダイi20クーペWRCは強力なオールラウンドパッケージだと言える。 モンテカルロの数日前に、最初のチャレンジの準備が整います。

チームを変更するとき、どのようなプロセスに従いますか?

やるべきことはたくさんあるので、チームを変えるのは決して簡単なことではありません。まず、人々と知り合うこと、そしてもちろん、車の中で快適に過ごせるようにすること、さまざまな条件に適応することです。 モンテカルロでチームが可能な限り最高の形になります。

あなたの側からの短期的および長期的な目標は何ですか?

最初のWRCタイトルを獲得したばかりですが、新しい年は白紙からやり直すことを意味します。すべての経験をチームに提供し、チームとチームのタイトルを守るために一緒に頑張ります。 モンテカルロにとっては、シーズンを良い気持ちで始めるために、常に一貫したスタートを探しています。今シーズンはすべてが可能です。私は後ろに強力なチームがいるので、私たちは懸命に戦います。

Scroll to top