M-SPORT’s Ford Fiesta WRCs will be adorned with a striking new livery 2020 season

Pocket
LINEで送る

M-SPORT’s Ford Fiesta WRCs will be adorned with a striking new livery 2020 season

M-Sport Ford World Rally TeamのEcoBoost-power を搭載したFord Fiesta WRCは、2020 FIAワールドラリーチャンピオンシップで目を引くクリエーションを提供するグラフィックデザイナーのフィルディクソンによってデザインされた、印象的な新しいカラーリングを纏います

ディクソンのデザインは切望されており、カンブリアの作品は年々ファンの評価も高くなっています。今シーズン、彼のビジョンは90年代前半から中期のプリントデザインからインスピレーションを引き出し、フィエスタは若く野心的な新しいラインナップで未来を見据えながら、モダンレトロなテーマを運びます。

2020年のカラースキームは、FORDとの緊密なパートナーシップとCastroのサポート強化を表すために、青と緑のハイライトを備えたほぼ白色のデザインを提供します。 既存のパートナーMS‑RT、ミシュラン、Sparco、OZ Racing、NGK、Lazer、Stilo、Acronis、Endless、Audes、Eibach、SWPもデザイン内に誇らしげに表示されます。

またSPARCOとのパートナーシップが、2年延長された事も発表されました

グラフィックデザイナーのPhil Dixon

「最初のインスピレーションは、フランソワデルクールの1995年のフォードエスコートRSコスワースから来ました。 白い車は常に人気があり、配色が注目されたカストロールからのサポートが増加しました。 一般に、デザイン全体は90年代前半から中期を目指しています。 当時のパターンとファッションは現在非常に普及しているので、今日のトレンドと関連性を保ちながら、そのスタイルで何かを作成することに興味がありました。」

チームプリンシパル、リチャードミラー

「フィルは本当に才能があるので、彼のデザインが毎年ファンのお気に入りになるのは驚くことではありません。 今年、彼は全くモダンで独創的なものに懐かしさを感じました。それが私のお気に入りの1つだと言わざるを得ません。

「フォードとの緊密な関係がよく表れていること、そしてカストロールからのサポートが増えたことを見るのは素晴らしいことです。 既存のパートナーの多くも誇らしげに展示されており、カラーリングはさらによく見えます。 皆さんの多くが森やサービスパークに出て、自分の目で確かめられることを願っています!」

OBEマネージングディレクター、マルコムウィルソン

「すべてのラリーファンのように、私たちの新しいカラーリングを楽​​しみにしています。チームは今年素晴らしい仕事をしたと言わなければなりません。 ラリーは私たちのビジネスの中心であり、私は非常に誇りに思っているチームを作りました。 しかし、継続したい場合は、多様化することが重要であり、M-スポーツ評価センターはまさにそれを提供します。

「Northern Developmentsは大きな進歩を遂げており、モータースポーツおよび自動車セクターの業界リーダーが設計から生産までのコンセプトに従うために必要なすべてを備えた素晴らしい施設を作っています。 M-Sportには特別な何かがあると私は本当に信じています。この新しい開発はそれを土台にしたものです。DovebyHallを卓越したエンジニアリングのユニークなセンターとして推進しています。」

Scroll to top