Home Shakedown with Dani Sordo

スペイン人は5月2日に彼の37歳の誕生日を祝いますが、彼が好んだであろう状況とは非常に異なる状況で、ダニはここ数週間、家の改善とフィットネスを組み合わせた体制で家の周りを忙しくしています。
 
ダニは通常の生活よりも遅いペースで生活していますが、制限に従って、5月と6月のWRCカレンダーにある予定のいくつかを欠場することを認めています。 サルデーニャは彼と共同運転者のカルロスデルバリオに2019年から彼らの勝利を繰り返す機会を提供したでしょう。
 
しかし、世界的なパンデミックの深刻さを考慮して、ダニは世界中のモータースポーツの狂信者と同様に、趣味と日常生活を「新しい常識」に調整する必要がありました。 自宅にシミュレーターを追加したことで、彼は友人との競争を楽しむことができ、同時にチームとの密接な接触も維持できました。

ダニは、彼のガールフレンド、ジャアナと彼の愛犬と共に家と庭で忙しくしている一方、彼の屋内ジムでトレーニングを続けています。

まず、ダニ、最近はどのように過ごしていますか?
「ここの状況はありがたいことに、他の地域ほど悪くはありませんでしたが、物事を真剣に扱い、規制を尊重することが重要でした。 私は安全を守り、また、健康のままでいるためにできることをしていました。 少し光がありますが、当分の間我慢する必要があります。」

ロックダウン中に従った決まったルーチンがありますか?
「はい、ルーチンがあることは役に立ちました。 私は1日に1回フィットネスをして、家の周りで仕事をしようとしました。 たとえば、すべての窓の掃除、芝生の刈り取り、ガーデニング、屋内DIYをたくさん。 私はビデオインタビューとビデオリンクを介していくつかの料理をすることで忙しくしてきました。 普段の生活ではありませんし、外出を逃しているうちに、天気もいいです。」

自宅に運動用のジムはありますか?
「私は本当に素晴らしいジムを作っていましたが、現時点では半分完成しました。 確かに、過去数週間で多くの利用しました。 私は他のスポーツをするのに十分なものも持っているので、フィットネス活動にもかなりうまく対応しています。」

通常とはまったく違うことをする機会を利用していますか?
「実際はそうではありませんが、自分でシミュレータを入手しました。 それは私が以前に実際に遊んだことのないものです。 私は実際にはビデオゲームをプレイしませんが、あなたの心とおそらくあなたのスピードのためにそれは良いと思います。 私は本当に今まで友達と遊んでいました。」

では、他のドライバーのようにEsportsのコンテストに参加しませんか?
「いいえ、正直に言うと、私は通常のスポーツをするのが好きなので、それほど大ファンではありません。 私が言ったように、私は掃除と食べ物を作ることを楽しんでいます、そして私は同様に遊ぶことができる私の犬を持っています。」

チームの他のメンバーと連絡を取り合っていますか?
「私たちは通常、イベントの合間にはあまり話しませんが、カルロスとInstagramチャットをしました。 私はAndreaとAlainと話をしましたが、すべてのドライバーが一緒にビデオチャットをするのもいいことだと思います。それは楽しいでしょう!」

チームへのメッセージはありますか?
「最近、誰もが困難な状況に置かれています。 チームだけでなく、世界中の人々。 私たちは皆、すぐにある形の通常の生活に戻ることを望んでいます。 歴史の中で、この瞬間をポジティブに感じる必要があると思います。 たぶんこの後、私たちは時間を使って電話で友達ともっと会話するでしょう。 テクノロジーを使用して、顔を見ることができる人々と通信したり、出会ったりする可能性が非常に高くなっています。 ですから、少しばかり立ち止まって、今はいつも忙しいので、今まで見たことのないものを見なければならないことがありますが、今ではもう少しゆっくりと生活することもいいと思います。」

自宅にいるファンのために、メッセージはありますか?
「正直なところ、私がファンに伝えたいメッセージは、現時点ではこのような状況では申し訳ありませんが、誰もが家にいるのが最善のことです。 今、最も重要なことは、これを乗り越えることです。誰もが良くなるために、そして通常のようにラリーを再開します。 私はポルトガルとイタリアにいないことに失望しています。彼らが私の好きなラリーのいくつかだからです。 集会を逃したことは悲しいですが、この状況は悲しいです。 家にいるすべての人に、長い間そこにいてくれてありがとうと言います。そして、すべてができるだけ早く正常であることを望みます。」