Takamoto Katsuta returns to the WRC at Rally Estonia

勝田貴元選手、ラリー・エストニアからWRCへの参戦再開を予定していて、その他ラリー・ドイチェランド、ラリー・イタリア、そして母国開催となるラリー・ジャパンへの参戦を予定しているそうです。

トミ・マキネン(プログラム監修): 
WRCの2020年シーズン再開が待ち遠しいです。タカがラリー・エストニアに参戦するのは特に楽しみです。彼の経験と強さが活きるラリーだからです。ただし、年間通してヤリスWRCで参戦するのは初めてなので、簡単ではないと思います。彼がヤリスWRCのスピード感覚を取り戻し、よい走りができるようサポートしていきます。そのため、高速ステージが特徴のラリー・エストニアは重要になります。 

勝田貴元:
延期されていたWRCがいよいよ9月から再開と発表され嬉しいです。また当初僕の参戦予定には無かったラリー・エストニアから参戦させて頂ける事となり、チーム関係者の皆様に感謝しています。体調管理には引き続き十分に警戒しつつ、自粛期間中の走れない期間を利用して行ってきたフィジカル面の強化やeスポーツへの挑戦の成果を出せるように挑みます。今後とも応援をよろしくお願いします。